遅ればせながら始めてみました。

free counters
manchi:

台湾の女の子【美少女 801】 | 台湾美女図鑑 - 台湾の美人や美女、かわいい女の子の写真を毎日紹介
mifei:

gamella:

ビジョメガネ027 (via Derek Hsu)
kagurazakaundergroundresistance:

withwanderlust:

(via kazushi hirota)


2009-11-20
satashi:

相武紗季 - テレビ裏@もみぞう [2011/01/05]
kagurazakaundergroundresistance:

keinoma:

phorbidden:
私服のとき…☆|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba チェックシャツフリーズショップTシャツキャンディ靴わすれちゃいましたです


2009-09-01

kagurazakaundergroundresistance:

keinoma:

phorbidden:

私服のとき…☆|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba
チェックシャツ
フリーズショップ

Tシャツ
キャンディ


わすれちゃいました

です
2009-09-01
hideto:

中島早貴 アプリ写真集Vol1 画像|カワイー(ノ∀`)ブログ
reretlet:

on 2chan.net [ExRare]
tofubeats:

えっ、ええ?

tofubeats:

えっ、ええ?

(Source: bluephobos, via gkojax)

80歳を過ぎてから目が良くなったと、どこかで発言されているのを聞いたのですけど、本当でしょうか?


 僕の人生は、70 歳がルネッサンスで、花開いた。それまでは泥水の中にいるような人生(笑)。70歳になって、僕の作品がボローニャの国際絵本展で評価を得て、取材は沢山受ける、講演の依頼は来る、仕事は増える。イタリア人とかフランス人は、僕の絵を見ると「熊田の絵は、生きている。エスプリがファーブルと同じだ」なんて言ってくれるんです。嬉しいでしょ。だから80代のときは、もう本当に青春でした。

 でも普通、その歳を過ぎたら、いつ死んでもおかしくありませんから、見落としたものがあったら大変だと、もう一度よく庭を見直してみた。そうしたら、花びらとか葉っぱの上にある見えないものが見えてきて、僕の絵が細かくなったんです。今、若い頃の絵を見ると、つたなくて恥ずかしい。普通は70歳過ぎると若い頃の名声を保とうとするけど、僕は人生がその歳からでした(笑)。

ワニとの追いかけっこで勝つ方法】
見た目のイメージとは違い、ワニは大変すばやく追ってきます。しかし、運のいいことに、ワニは突然方向を変えることができません。うまく出し抜くにはまっすぐ走らないで、ジグザグに走ること。ポイントは出来る限り、素早く動くことです。

【もしもワニに捕まってしまった場合】
この場合、すでに噛み付かれてると思ってください。ワニは獲物に噛み付くと、獲物を飲み込める大きさ に食いちぎろうと、体ごと回転します。(これをデスロールといいます。)ワニがデスロールを始めたら、あなたも同じスピードで回転することで食いちぎられ ずにすみます。途中、「噛みなおし」といって一瞬口を開くことがあるので、その瞬間に逃げること。

【おわりに】
最後になりましたが、勝つポイントも負けた場合の対処法も、全力で素早く動くことが重要です。また負けた場合、ワニのデスロールについていく体力と冷静さはなかなか持ち合わせてるものではないと思いますので、一人での挑戦は避けた方がいいのではないかと思います。

ワニとの追いかけっこで勝つ方法と負けた場合の対処法 2010/09/14(火) 13:49:04 [サーチナ] (via futureisfailed)

付け加えると、ワニは口を閉じる力はやたらと強いけれど、開く力はそれほどでもないので、うまく口を押さえ込んでしまえば勝てるらしい。故スティーブ・”クロコダイルハンター”・アーウィン(Steve Irwin)は手でつかんでガムテープで止めてました。

(via isana)

てことでフロリダのゲータランドではスタッフがワニを捕まえて口をガムテープで巻いて観客が上に乗って写真を取るというアトラクションがあるですよ。

(via yoosee)

(via jacony)

kagurazakaundergroundresistance:

sayusayukawaii:

jinakanishi:

fukumatsu:

(via expo7000)




2009-10-18
 1.モハメド・サリーム・メマン
 (パキスタン 1963年生まれ 会社員(コンピューター部品製作) 滞在期間:約20年)

 《良きイスラム教徒に最も近い日本人
 私は日本に来てから、私の足や、歩き方について意地悪な言葉を言われたり、失礼な呼ばれ方をされたりしたことは一度もありませんでした。そのことが毎日 の暮らしの中でどんなに気持ちを楽にしてくれるかは、そういう扱いを受けた経験がない人にはなかなかわかっていただけないでしょう。

 また、こんなことがありました。日本についてすぐの頃、言葉もお金もわからないので、乗り物の代金を支払う時、両手を開いてお金をその上に載せて取って もらうようにしました。正直な日本の人たちは、そこから必要な分しか取りませんでした。私にとっては信じられないことでした。

 日本人の正直さ、契約を守ること、時間に正確であること、それから丁寧で清潔な暮らし方や伝統を守るところ、勤勉さなどはとても優れた資質だと思います。そして、自分の宗教以外の他の宗教についても敬意を払うところも素晴らしい点です。

 私はイスラム教徒ですが、同じ宗教で世界を見たことのある人たちと話をする時に、みんなで共通する日本の人たちについての意見があります。それは、イスラム教国ではない、ノン・ムスリム・カントリーの中で、良きイスラム教徒として求められる資質を最も備えているのは日本人だと。もちろん生活の習慣は大いに異なりますが、日本の人たちの持つ良い人間性は、私たちが良きイスラム教徒として求められているものと重なるものです。

 初めて日本を見た約20年前とは、安全さも人間も随分と望ましくない方向へ変わってきてしまい、残念に思っています。どうかそれらの貴重さを日本の人た ちが認識して大切にして欲しいと願っています。(文芸春秋 8月臨時増刊号 「私は日本のここが好き」より抜粋)

僕が見る限り、敬虔なキリスト教信者は自分と他人の間にあまり密接な関係を築かない傾向があります。どんな関係も神様を通しての間接的なものとなっているのです。(中略)

 ちなみにアメリカでは日曜の朝、テレビのどのチャンネルをつけても礼拝の様子や宗教者による演説を放送する番組ばかりやっていました。(中略)

 僕の眼から見た宗教とは、個人的なものであれば心の拠り所になるなど、プラスに働くことも多いと思います。しかし、時には国や政治家がこれを利用しま す。また、時には非常に排他的な作用をします。自分と同じ宗教の人は仲間だが、そうではない人は皆敵だ、という感覚が強くなってしまうのです。

 様々な国を旅してきた僕がこれを感じなかったのは、自由国家では日本だけでした。日本人の宗教観は色々な面でよい影響をもたらしています。

日本精神

ピーター・フランクル

(via currychef)

(Source: mmclip, via gkojax)